新着記事

2012年12月1日土曜日

顔がTOKIOの久保田に似てるのにモテない

1: ('A`) 2007/06/03(日) 17:39:04 0
 




2: ('A`) 2007/06/03(日) 17:40:23 O
久保田って誰やねん

3: ('A`) 2007/06/03(日) 17:41:32 0
TOKIOの久保田って誰やねん

4: ('A`) 2007/06/03(日) 17:42:24 0
TOKIOの久保田って誰やねん

6: ('A`) 2007/06/03(日) 17:43:08 0
TOKIOの久保田って誰やねん

8: ('A`) 2007/06/03(日) 17:44:05 0
TOKIOの久保田って誰やねん 

9: ('A`) 2007/06/03(日) 17:44:27 0
TOKIOの久保田って誰やねん

10: ('A`) 2007/06/03(日) 17:45:05 O
TOKIOの久保田って誰やねん

11: ('A`) 2007/06/03(日) 17:45:22 0
TOKIOの久保田って誰やねん

12: ('A`) 2007/06/03(日) 17:46:16 0
TOKIOの久保田って誰やねん

15: ('A`) 2007/06/03(日) 17:54:28 0
TOKIOの久保田って誰やねん

19: ('A`) 2007/06/04(月) 01:24:12 0
TOKIOの久保田って誰やねん


59: ('A`) 2007/06/07(木) 13:34:45 0
TOKIOの久保田って誰やねん

60: ('A`) 2007/06/07(木) 18:19:36 0
TOKIOの久保田って誰やねん




21: ('A`) 2007/06/04(月) 01:28:14 O
ワロタ

23: ('A`) 2007/06/04(月) 07:38:11 O
KUBOTAが空を飛ぶ~


5: ('A`) 2007/06/03(日) 17:42:24 0
阪神のだろ?

25: ('A`) 2007/06/04(月) 07:49:28 O
JFKの久保田にも、うちは今シーズンねじ伏せられてる。。

35: ('A`) 2007/06/04(月) 17:57:27 0
TOKIOって最初は長瀬いなかったよね
で、TOKIOの久保田って誰やねん

36: ('A`) 2007/06/04(月) 17:59:45 O
廻れ廻れメリーゴーラウンド

39: ('A`) 2007/06/05(火) 00:14:55 O
only you 君が熱い恋をするなら相手は僕しかいないねん

46: ('A`) 2007/06/05(火) 23:36:36 0
何だこのスレはw

47: ('A`) 2007/06/05(火) 23:47:30 0
久保田ってあの一番目立たない奴か

49: ('A`) 2007/06/05(火) 23:57:46 0
デーブ久保田に似てるからもてない

56: ('A`) 2007/06/06(水) 16:40:27 0
K亀梨
A赤西
T田中
T田口
U上田
N中丸



K久保田


57: ('A`) 2007/06/06(水) 16:42:37 O
久保田の高音Aメロが超凄いあのアルバム曲

誰やねん


67: ('A`) 2007/06/08(金) 22:56:45 0
K亀梨
A赤西
T田中
T田口
U上田
N中丸

T田村
O岡本
K久保田
I板倉
O岡本

68: ('A`) 2007/06/09(土) 12:08:35 0
TOKIOの久保田って誰やねん

110: ('A`) 2007/06/16(土) 02:09:03 0
TOKIOの久保田って誰やねん

137: ('A`) 2007/06/20(水) 22:53:21 0
254 民喪書房編集部 ◆9vV3o3MEJE 2007/06/08(金) 12:25:19 0
【TOKIOの久保田:オカルト】

インターネット上で出回っている出所不詳の謎の心霊写真。目撃者の
情報によると非公式のジャニーズタレントのファンサイトなどで
過去にしばしば見られたという。

写真そのものはいわゆる「追っかけ」と呼ばれるようなファンがジャニーズ
グループである『TOKIO』の移動中の様子を撮影したごく普通の写真。
撮影現場から移動の為の車に向かって歩いているメンバーを撮影したもの
だが、その中に一名だけ見なれない男性が写っているという。メンバーの
一員のように一緒に写り込んだ彼の身体は、よく見ると後ろの景色が見えており
この世のものではないらしい事がわかる。

メンバー以外の関係者も一緒に写っているのでスタッフの誰かではないか
との意見もあったが、ジャニーズ事務所に詳しいファンの話ではマネージャー
などではないという。また、各局のテレビ局に勤務しているファンの報告
によれば、やはりADや小道具、美術、メイクを行うスタッフでもないのだという。

ただ、唯一「あの人では?」という話が一つだけ存在する。それはTOKIOの
コンサートなどでよく見られた男性で、ファンの女性がコンサートを観覧し終えて
会場を出ると、出てくるファンに闇雲に声をかける半ば名物となっていた男性が
いるのだそうだ。彼はしばしばファンの女性を捕まえては「俺もTOKIOに入りたい。
どうしたら入れる?」などと質問する事が多く、自らを久保田と名乗っていたという。
その彼と写真の男性が非常に似ている為に、もしかしたらなんらかの原因で亡くなって
その霊がTOKIOと一緒にいるのではと噂されている。

民喪書房刊/月刊パンドラボックスより抜粋

139: ('A`) 2007/06/21(木) 18:28:47 0
>>137
こえぇぇぇ

168: ('A`) 2007/06/29(金) 23:58:07 O
久保田が深夜にやってたラジオ復活しねぇかなぁ…。

189: ('A`) 2007/07/06(金) 06:59:34 0
久保田ってレーサーになりたいとか言って辞めた元六人目だろ?

197: ('A`) 2007/07/08(日) 21:42:47 0
なんかTOKIOに久保田がいるような気がしてきた

202: ('A`) 2007/07/10(火) 01:15:37 0
ああ、あいつね、そりゃモテんわ

204: ('A`) 2007/07/10(火) 23:42:20 0
TOKIOってジャニーズでは喪担当だろ?

276: ('A`) 2007/08/17(金) 17:07:52 O
昨日久保田秋葉原で見たぞ

285: ('A`) 2007/08/19(日) 21:11:17 0
久保田はイケメンぞろいのTOKIOの中でもひときわ異彩を放っている

291: ('A`) 2007/08/20(月) 23:06:25 0
久保田目当てでTOKIOのコンサート行く奴が増えてるらしい

338: ('A`) 2007/09/03(月) 21:59:00 0
久保田とODAさんはマブダチらしいよ

343: ('A`) 2007/09/05(水) 20:13:51 O
久保田がスマブラ参戦! こりゃ買うしかないよな?

353: ('A`) 2007/09/06(木) 22:21:04 O
コンバインの人?

364: ('A`) 2007/09/09(日) 20:56:36 0
ほら、こないだ日本一周ワゴンで置いて行かれたアイツだよ。

365: ('A`) 2007/09/09(日) 21:01:41 0
基本的にジャニタレ大嫌いな漏れだが、コイツだけは認めてる

382: ('A`) 2007/09/12(水) 10:11:03 O
こないだ寿司屋で
リーダーとどっちがリードギターやるか揉めてたよ。

423: ('A`) 2007/09/17(月) 01:08:59 0
あれ?久保田ってレーサーになるって言ってなかったっけ?

435: ('A`) 2007/09/18(火) 22:38:23 0
グループでいいとも出た時タモリに媚びるからコイツ嫌い

436: ('A`) 2007/09/19(水) 00:26:25 0
でも
伊藤博文のモノマネと
魚の小骨取りの上手さだけは認めるしかないよ。

451: ('A`) 2007/09/22(土) 10:23:46 O
久保田がTOKIO脱退するってのネタだったんだな
皆が涙流しながらお別れの言葉言った後に、
「久保田はやめへんで~!」
って出てきたのは面白かった

531: ('A`) 2007/10/04(木) 20:28:51 0
ひと皮むけてるのが久保田

553: ('A`) 2007/10/09(火) 22:30:13 O
DASH村の犬は久保田にだけはなついてないみたいだからね

658: ('A`) 2007/11/06(火) 02:33:06 0
「久保田」の文字がゲシュタルト崩壊した


676: 656 2007/11/07(水) 02:17:13 0
TOKIOの久保田まとめ(改訂版)

・テレビではいじられキャラだがプライベートではドS
・アルバムには高音Aメロが超すごい曲収録
・ドラムの横がステージの定位置
・鼻が東京タワーみたいにとんがってる
・下の名前は光太郎らしい リーダーは「コーちゃん」と呼ぶ
・過去やっていたピー音連発の深夜ラジオ番組が好評だった
・霊能者にしか見えないという説がある
・岡本よりグッズが売れている
・童顔なのにオヤジキャラ
・ソロで出したシングルは85万枚売れた
・大麻所持疑惑がある
・メンバーの長瀬や二階堂とは犬猿の仲
・ソーラーカーだん吉の日本一周で置き去りにされたことがある
・コンサートで久保田が投げたブーメランパンツはオークションで100万の値がつく
・寿司屋でリーダーとリードギターの座をめぐって口論していたことがある
・結局リコーダー担当になり、うたばんMCの高村と坂田をドン引きさせた
・バレンタインには2tトラック2台分のチョコが全国のファンから送られてくる
・松岡には頭があがらない

677: 656 2007/11/07(水) 02:24:17 0
・まれにソーラーカーだん吉を運転するが、まさかの無免
・TOKIOの中では3番目に若い
・ドラマ主演の数はSMAPの田村竜哉より多い
・罰ゲームなどの際にはなにげにいつもおいしいポジションにいる
・保育士になるといってTOKIOを脱退した
・理想の男性ランキング第5位
・AV女優と交際しているらしい
・いいとも出演の際はタモリにやたら媚びる
・伊藤博文のモノマネと魚の小骨取りの上手さは絶品
・『 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 』 のAAの生みの親
・ガチンコファイトクラブで七期生に殴られそうになっていた
・24歳
・J-FRIENDSの時に空気を読んでキンキや長瀬を目立たせるために舞台裏までハケた
 (結果ジャケット写真は久保田だけ見切れていた)
・水曜日はテレビに出ない
・「来週しゃべり場に出ます!」という持ちネタがあるが、引っ張りすぎで不評
・「く!ぼ!た!の!塩!」のCMが定着しすぎて一時期「本名が久保田ノシ夫」という噂がたった
・「イメージが崩れる」という理由でリポビタンDのCMオファーを蹴った

678: 656 2007/11/07(水) 02:25:01 0
・嵐の梶原曰く「身長10cm詐称している」
 (しかし嵐の梶原も、ラジオでV6の田中に身長詐称をバラされていた
  ちなみにその時のゲストはSMAPの一ノ瀬)
・キンキの梁本は呑み友達
・北海道生まれの東京育ちなのに関西弁を操る
・冗談でやったら一度だけ本当にかめはめ波が出たことがある
・身長は190cmある
・身長は15cmしかない
・口癖は「それオレが言おうとしたのに~」
・生放送にあまり出ないことから一時期「久保田はCG」という噂がたった
・DASH村の犬は久保田にだけなつかない
 (事実、「久保田はDASH村の犬に噛まれて入院中」という都市伝説がある)
・風見しんごより先に始めたといわれているブレイクダンスは異常なまでにキレがある
・ヘッドスピンのしすぎで頭頂部が河童状態であることは業界のタブー
・日によって見えたり見えなかったりする
・ライヴでの十八番は永六輔のモノマネ
・最近隠し子騒動が勃発した
・Wikipediaの久保田に関しての項目が省庁からのアクセスにより頻繁に書き換えられていたらしい
・意外に巨乳(ニセ乳説アリ)

679: 656 2007/11/07(水) 02:25:36 0
・ジャニーズの中で唯一 ジャニーさんのことを「ジャニー」と呼び捨てにしている
・中学生役で金八に出演している
・髪形を変えてからファンが減った
・TOKIOのファンの4割が久保田目当て
・「さすりたいエラランキング」SMAP草彅との8年連続ツートップ
・ジャニーさんが呪文を唱えると久保田の亀頭が爆発する
・TOKIOで唯一ローラースケートを履きこなしている
・元光GENJIの赤坂はジャニーズJr.時代の久保田をいじめていた
 (ただし久保田も倍以上にやりかえしていた)
・リーダーより先にリーゼントにしていたことがある
・今年で36歳(SMAPの井出は35歳)
・HEY!x3でダウンタウンの三宅にシバかれている姿が視聴者の笑いを誘った
・野球ファンで、ベイスターズを38年ぶりの日本一に導いた豊橋監督へのインタビュアーを務めた



680: ('A`) 2007/11/07(水) 13:19:14 O
これだけ久保田の情報が集まれば
今まで久保田を知らなかった人も久保田についてわかっただろうな



875: ('A`) 2007/12/02(日) 16:56:38 O
TOKIOの久保田って誰やねん

0 件のコメント:

コメントを投稿