新着記事

2013年3月24日日曜日

体力が無い喪おとこ

1: ('A`) 2012/10/04(木) 18:59:10.98 0
ちょっとイベントに参加しただけで足が攣る





2: ('A`) 2012/10/04(木) 19:05:34.21 0
体力が無いというより
体力が衰えた・・・10代の頃はそれなりだったのに・・・


3: ('A`) 2012/10/04(木) 19:24:52.72 0
根っから端っからないから子供のころからアソブのすら苦痛だった
けど、「病弱」でもない
いわゆるハンパな軟弱体質
考えて見りゃ、コドモのころって体力ないと悲惨だからなぁ
ジテンシャ全力で漕いでるし、四六時中かけずり回ってるし(他人が)、
アレにあわせてついてゆくのが大変だった記憶がある


4: ('A`) 2012/10/04(木) 19:53:10.22 O
腰痛い

8: ('A`) 2012/10/06(土) 00:47:16.08 0
目玉が痛い


9: ('A`) 2012/10/06(土) 01:43:31.88 0
障害認定して欲しいくらい無い
今までもこのままじゃいかん体力を付けようと運動したとたん怪我したり体調がおかしくなるの繰り返し
常人だと冗談かと思うような軽いメニューなのに‥

10: ('A`) 2012/10/06(土) 18:03:10.92 0
まずはヨガなどからやってみたらふどうだ?あまし体力使わないだろうから
あっちのセレブなどもハマっているらしいし


11: ('A`) 2012/10/06(土) 18:06:33.97 O
高校一年の時はペットボトル開けられなかった

14: ('A`) 2012/10/06(土) 21:38:35.13 0
ペットボトルも開けられんとわ、どんだけ

それで思い出したが2㍑のボトルを中身が入った状態で両方のに「指2本で」
つまんで手を真横に真っすぐ伸ばして5分間持てたらどうとかテレビで見た事が
ためしたらスジ痛めますた

15: ('A`) 2012/10/07(日) 13:50:35.09 0
ためしたらムリだった…
スジ違えたらどーすんだ


18: ('A`) 2012/10/08(月) 02:38:21.04 0
ダンベル体操やったら少し体力ついてきた



21: ('A`) 2012/10/08(月) 22:35:12.30 0
筋力と体力って全くの別物なのかな
体力っていうか風邪ひきにくいとか疲れにくいとかっていう方向は

22: ('A`) 2012/10/08(月) 22:54:08.05 0
「にくい」というのは体制や免疫力のモンダイもあるかも
疲れやすいけど、自分も風はあまりひかない体質だし
だが、体力はない

23: ('A`) 2012/10/10(水) 00:03:19.40 0
風邪はひかないけど犬の散歩程度でへとへとになる

26: ('A`) 2012/10/10(水) 20:59:52.41 0
それなりに筋力、心肺機能があっても
ストレス感じやすいと、どうしても体調は崩しやすいみたいだね
俺はすぐ体調悪くなる→運動できない→体調わるくなるの悪循環です



27: ('A`) 2012/10/10(水) 21:19:10.05 0
長距離走ると高確率でおなかが痛くなる
虚弱体質で胃腸が弱くすぐ下痢をする
特に気温が急に下がった日は間違いなく下痢
俺の腹は温度計かよ

28: ('A`) 2012/10/10(水) 21:30:24.14 0
だったら冷え込む時期なんて一体…
真冬時の駅のベンチなど冷たいので下着にカイロ貼りつけてるけど



31: ('A`) 2012/10/11(木) 07:02:50.79 P
睡眠時間が足りないとすぐ風邪を引く

35: ('A`) 2012/10/11(木) 12:57:05.18 0
自分から風邪ひくことはないんだけど身近な誰かが風邪ひいて必ずうつされる



37: ('A`) 2012/10/11(木) 23:58:28.42 0
出かけると「疲れた」と呪文のように唱える

38: ('A`) 2012/10/12(金) 13:09:17.14 0
まだ白昼だというのに俺の体力は真っ白に尽きた



41: ('A`) 2012/10/13(土) 15:00:55.29 O
三十路超えてから頭痛がヤバい



42: ('A`) 2012/10/13(土) 17:32:18.51 0
電車に乗ると風邪うつされる

44: ('A`) 2012/10/13(土) 18:44:31.53 0
>>42
電車に乗らなければ無問題

45: ('A`) 2012/10/13(土) 19:01:45.45 0
そうはいかない現実社会



46: ('A`) 2012/10/13(土) 19:15:50.83 0
なんか一年中カゼひいてる感じ
いつも鼻垂れるし喉痛いしお腹痛いし偏頭痛するわ
鼻すすったりクシャミしたりしてうるさがられて社会不適合

63: ('A`) 2012/10/15(月) 03:21:55.75 O
>>46
布団とか枕のダニやホコリでアレルギー起こしてるんじゃね?
部屋掃除して布団とかクリーニング出してみ



47: ('A`) 2012/10/13(土) 19:23:45.88 0
普通の病院に行っても異常なしと言われ、疲れが全然取れないなら
寝たきり一歩手前の慢性疲労症候群の可能性もあるぞ



48: ('A`) 2012/10/13(土) 20:03:32.14 0
喘息、アレルギー、花粉症、冷え性、過敏性腸症候群、喘息、帯状疱疹、蕁麻疹
不眠症、慢性偏頭痛、慢性鼻炎、腰痛、自律神経失調症、消化障害

現代病っぽい持病多すぎワロタ でも見た目普通だから虚弱なこと解ってもらえない
すぐ体力勝負な部署に配属される。どうせならもっと解り易く吐血したりする病気持ちが良かった

50: ('A`) 2012/10/13(土) 22:47:35.36 0
疾患が多い割にちゃんと職に就いていて
パッと見、疾患持ちには見えないというのでは仕方ない

医師から診断書でも書いてもらうしかないよ



53: ('A`) 2012/10/14(日) 03:00:17.29 0
病弱のメリットは何かと発病して保険診療しまくって、
制度の恩恵にあずかることが多いから、保険の納め甲斐を感じるところ



61: ('A`) 2012/10/14(日) 21:58:37.16 0
殴らないでくれw

62: ('A`) 2012/10/15(月) 00:10:28.34 0
どうした?見えない誰かにでも追われてんのか



66: ('A`) 2012/10/16(火) 04:41:56.27 0
体力ない 知力も財力もコミュ力もないから補うこともできない人生オワタ

67: ('A`) 2012/10/16(火) 14:20:58.97 0
確かになー どれか1つの力でも有れば未だ何とか成るんだが俺にゃ喪力しかネーからよォ



69: ('A`) 2012/10/16(火) 18:33:12.03 0
カオが小さい奴がウラやましい
頭蓋骨がやたら親に似てデカイのでその分肩が凝りやすく、バランスが悪く
且つ、疲れやすいのだ…
9等身がウラヤましい…

79: ('A`) 2012/10/24(水) 15:53:26.40 0
>>69
頭でかいから肩こりやすいのは俺もそうだなあ
あとPCしすぎもあるんだろうけど


91: ('A`) 2012/11/06(火) 19:50:07.70 0
朝糖分摂らないと倒れそうになる

92: ('A`) 2012/11/06(火) 23:29:38.62 0
チョコを持ちあるくといい
血糖値下がった時に効く



74: ('A`) 2012/10/18(木) 01:29:32.55 0
おまい等ホント後ろ向きで陰鬱だな





元スレ:体力が無い喪おとこ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1349344750/

0 件のコメント:

コメントを投稿