新着記事

2013年3月10日日曜日

よく虫にたかられる喪男

1: ('A`) 2011/07/17(日) 14:21:51.01 O
とくにハエがなぜか執拗に俺の近くを飛ぶ





2: ('A`) 2011/07/17(日) 14:22:52.72 0
臭いからなお前


4: 欠陥品 ◆oNVNRenC4N7p 2011/07/17(日) 14:52:27.66 O
幼い頃俺自身でなくよく食べ物に寄ってきて。
叩こうとしたら親父にうるせえとよく殴られた。


5: 赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM 2011/07/17(日) 14:53:06.20 P
俺はよくトンボにたかられるわ
特にカップルトンボがこれ見よがしにたかって行く
ちょっとドラゴンフライだからって生意気だよなあいつら


7: ('A`) 2011/07/17(日) 17:16:14.04 0
↓これの「虫嫌いの、あなたへ…」って話がメチャお前ら向きで面白いよ

http://books.livedoor.com/item/510057


9: ('A`) 2011/07/17(日) 17:29:03.26 0
羽虫の群れに顔面から突っこむ


11: ('A`) 2011/07/17(日) 18:34:10.01 O
虫に愛撫される夏



15: ('A`) 2011/07/19(火) 01:52:02.23 0
虫っていうか蜘蛛の巣によくひっかかるわ
普通に道を歩いていても漂ってる蜘蛛の糸がふわーっと顔にひっかかる
あいつら俺を狙って飛ばしてるんじゃないのか
ストリップショーのねーちゃんに向かって客が紙テープ飛ばすみたいに



14: ('A`) 2011/07/18(月) 08:17:28.01 O
蚊の雌にモテまくりで痒い。('A`)

16: ('A`) 2011/07/19(火) 02:01:35.06 O
きっとおまえはプレデターとフェイスハガーを足したような
虫から見て魅力的な逞しい顔なんだろうな


19: ('A`) 2011/07/19(火) 20:25:48.33 0
高校の時に教師からお前いつも虫にたかられてるなと言われたぐらい
俺は頻繁にコバエみたいなのにたかられる


20: ('A`) 2011/07/19(火) 21:06:26.71 O
喪男とハエ

悲しいかな、似合い過ぎる


23: ('A`) 2011/07/20(水) 01:16:16.49 O
汗とか体温に関係あるんじゃないの?


27: ('A`) 2011/07/21(木) 06:02:10.37 P
血を吸いに来る蚊は非処女


28: ('A`) 2011/07/22(金) 01:55:07.29 0
天パに虫が大量に絡まってる喪男


29: ('A`) 2011/07/22(金) 05:20:22.25 0
天パで虫を捕らえ飢えをしのぐ喪男



元スレ:よく虫にたかられる喪男
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1310880111/

0 件のコメント:

コメントを投稿