新着記事

2013年2月27日水曜日

喪男なら1000円床屋しか行かないよな?

1: ('A`) 2012/06/01(金) 12:46:46.69 0
よけいなお喋りもせずにサクッとカットしてくれる1000円床屋サイコー!





4: ('A`) 2012/06/01(金) 13:43:10.08 0
機械に千円入れると出てくるカード大分ボロくなってる

10: ('A`) 2012/06/02(土) 03:17:19.55 O
>>4
あれ意味あんのかね

12: お喪らし ◆fnjbZ4/sl6 2012/06/02(土) 10:58:16.97 P
近所の1000円カットは、なんか若い美容師くずれのなんちゃってイケメンみたいなのがやってるから、話しかけられなくても絶対行かない。
最初に今日はどうされますかに答えるだけでも苦痛。
高くてもおっちゃんがやってくれるとこに行ってる。
そしておっちゃん寡黙なのがいい。
最初に、いつもの通りで、だけで終わるしね。

14: ('A`) 2012/06/02(土) 18:00:06.29 0
>>12
そういう店があるなら高くてもそっち行くのアリだね

17: 赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM 2012/06/03(日) 21:31:14.62 P
1000円カットの店って意外と侮れないよな
開店したばかりの頃は下手くそでも
半端じゃない数の客をこなして行くから
数年経つと実戦で鍛えられてそれなりに巧くなって行くし
近場のQBはどの店員に当たっても酷い頭にされるって事がなくなった

21: ('A`) 2012/06/04(月) 11:40:44.24 0
自分で切る

27: ('A`) 2012/06/05(火) 08:04:33.35 0
喪なんだからオサレな髪型にする必要は皆無だし
自分で切れるならそれに越した事はないな

43: ('A`) 2012/06/16(土) 19:24:10.11 0
セルフカット

51: ('A`) 2012/06/27(水) 21:13:09.70 0
安いから二ヶ月に三回のペースで通えてスッキリ!

55: ('A`) 2012/07/12(木) 11:59:34.80 0
>>51
俺もそんなかんじだな 月2回行くのも珍しくないな

57: ('A`) 2012/07/31(火) 13:14:12.92 0
700円床屋もあるという噂を聞いたが実物を見たことがない。
これって本当の話?
それとも地方都市伝説?

58: ('A`) 2012/07/31(火) 23:29:49.91 0
既に地方ではワンコイン(500円)カットも存在している。薄利多売の極みだな。
中途半端に人が多い地域の散髪屋なんて1000円カットや人気美容院に人を取られて客0人とかよりはマシだって選択なんだろうな

64: ('A`) 2012/08/08(水) 12:10:04.38 0
久々に頭頂部見たら想像以上にスカっててワロタwww…………ワロタ…………

どうりで床屋のおじ様が俺の頭頂部カットするとき
モゾモゾと試行錯誤してる訳だよ('A`)

84: ('A`) 2012/08/18(土) 02:05:05.59 0
床屋やサロンでおもむろに「どうしましょ?」って一言言われても
こっち素人だし本で覚えたような用語でバチバチ指示するのとか知っててもなんかイヤなんだよ

なんでこう、たとえば部位ごとの写真つけたカタログ示すとかそういうシステム化の努力をしないの?
値段に不満があるんじゃなくてそういう部分でなんかめんどくさいからもう千円カットでいいやってそっちに流れちゃうんだよ俺は

って日本中で多くの人が思ってるはず

85: ('A`) 2012/08/18(土) 02:08:01.66 0
客商売のプロとしていろいろ提案なり質問してくるんならいいよ
「どうしましょう?」言うたきり黙って背後に立たれてるときの変な間がイヤなんだよ俺は

87: ('A`) 2012/08/18(土) 06:40:32.45 O
>>85 わかるわ。しかも的確な説明せんと不機嫌になられる

99: ('A`) 2012/08/23(木) 22:30:49.29 0
頭洗ってからきれいにして行ったほうが切りやすいみたいだよ
何日も洗わずに汚いまま来られると、切りにくいって言ってたわ

100: ('A`) 2012/08/24(金) 03:50:54.44 O
>>99 当然だろwwww

103: ('A`) 2012/08/27(月) 15:57:16.12 0
顔剃りのみの需要はあると思う

104: ('A`) 2012/08/27(月) 16:00:56.06 0
そんなサービスはだいぶ前から床屋がやってるはずだが。

128: ('A`) 2012/09/22(土) 03:33:21.48 0
さぁて・・そろそろてっぺんがスカってきやがったわけですが
皆さんはこういう状態の時はどう注文しています?
もう、印刷が写真の切り抜きでも持っていこうかしら・・・
会話したくねぇorz

129: ('A`) 2012/09/23(日) 22:30:37.68 0
       困 出 ボ
       ら せ  リ
       せ と  ュ
       る 床 |
         屋  ム
         を  を
   ∧_∧
   ( ;´Д`)
   ( つ 彡⌒ミ
   ) 「(`・ω・)
     |/~~~~~~ヽ



155: ('A`) 2012/10/09(火) 20:40:12.24 0
坊主にすると喪度が上がることが多いからな
下手な長髪よりマシなこともあるけど

156: ('A`) 2012/10/09(火) 21:03:18.03 0
>>155
坊主頭の喪男って想像できない。

171: ('A`) 2012/10/25(木) 21:45:38.18 0
ハゲでも綺麗で美しいスキンヘッドとかなら良いのだが薄汚いスダレ禿だからなあ

172: ('A`) 2012/10/25(木) 21:50:45.40 0
喪男なんだから醜いのがデフォだろ

173: ('A`) 2012/11/04(日) 18:30:59.13 0
ただでさえモテナイのにバーコード禿だと喪度が益々アップしますよね

211: ('A`) 2012/12/04(火) 20:02:44.72 0
美容院に行くブサイク
1000円カットに行くブサイク
自分でカットするブサイク

212: ('A`) 2012/12/05(水) 10:28:14.61 0
ああ私は2番目タイプの1000円ブサ喪ですねえ

242: ('A`) 2013/01/11(金) 00:43:49.27 0
ひげ剃りしてもらうの好きだから1000円の行けない
1500出すからひげ剃りもしてくんないかな

243: ('A`) 2013/01/15(火) 13:49:50.13 0
>>242
髭くらい自分で剃れ

244: ('A`) 2013/01/15(火) 13:57:25.98 i
髭剃りじゃなく顔剃りの事だろ
あれは自分じゃ無理

247: ('A`) 2013/02/13(水) 11:40:29.59 0
髪切ったら寒くなった

248: ('A`) 2013/02/26(火) 17:06:52.64 0
それは仕方がない



元スレ:喪男なら1000円床屋しか行かないよな?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1338522406/

0 件のコメント:

コメントを投稿