新着記事

2012年11月28日水曜日

喪雑ってなんか怖い

1: ('A`) 2012/07/24(火) 20:55:43.83 0
一回も書き込んだことない






3: ('A`) 2012/07/24(火) 23:33:57.43 O
スレタイ解る
喪板の代表的スレだけどなんか異質

4: 赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM 2012/07/24(火) 23:41:50.15 P
中身は見てないかスレタイには密かに毎回注目してる
あのサブタイのセンスは中々良いと思う

5: ('A`) 2012/07/24(火) 23:45:07.31 0
結構数字適当っぽいけどさ何年目くらいなんだろう

9: ('A`) 2012/07/25(水) 00:15:38.69 0
あんな禁止事項だらけで何を書き込むんだろうと思う

11: お喪らし ◆fnjbZ4/sl6 2012/07/25(水) 04:53:23.29 P
喪雑にいるやつは逆に他のスレは見てないんだろうな。
空気が違いすぎる、というか会話になってないだろあれ。

13: ('A`) 2012/07/25(水) 11:44:15.07 O
うん、会話になってないというか…なんかこええ

15: ('A`) 2012/07/25(水) 16:16:01.68 0
新潟喪はしね

16: ('A`) 2012/07/25(水) 17:37:06.08 O
ケロイド娘に萌える喪男

17: ('A`) 2012/07/25(水) 17:44:08.77 0
喪雑は放談→気が向いたら凝集→気が向いたら解散みたいな感じだから
喪雑の中でも特に低コミュ力が集まるんだよな
そこが一方通行に見えて怖いのかな

18: ('A`) 2012/07/25(水) 17:44:48.69 0
>>17の2行目は喪雑→喪板

23: 赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM 2012/07/25(水) 20:17:58.32 P
確か去年のだったと思うが
サルマン・ハシミコフってサブタイはガチで神だと思った
「涙で明日が見えない」とかも
スレ立てしてる奴の中にプロレスオタとXオタいるだろ

27: ('A`) 2012/07/25(水) 23:20:35.83 O
スレタイのセンスは認める

34: ('A`) 2012/07/26(木) 13:05:42.40 O
スルーされる事に慣れていない人にとってはキツい場所かもしれんな

36: 赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM 2012/07/26(木) 22:26:50.25 P
一日中張りついてる喪雑廃人みたいなのもいそうだな

37: ('A`) 2012/07/26(木) 22:52:07.87 0
>>36
いないよ
四六時中見張ってるがそんな奴見かけないからな
どいつもこいつも長くても2時間張りついてるくらいだ

38: ('A`) 2012/07/27(金) 00:07:05.76 0
>>36
いるわけ無いだろ
俺だって睡眠くらいは取る

41: ('A`) 2012/07/28(土) 00:31:12.95 0
喪雑のスピンオフ上げ

43: 赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM 2012/07/29(日) 01:11:34.70 P
喪雑と虹雑とかいうスレの違いがよくわからない
後者は元々アニメに関する雑談スレだったのか?

44: ('A`) 2012/07/29(日) 01:35:19.25 0
喪雑のアニオタを追い出すために出来たのが虹雑
でも事実上いまだにどっちでも虹ネタしてる

46: ('A`) 2012/07/29(日) 12:01:11.93 0
2chではご法度のコテスレで女を口説いてる赤毛のボギーさん

47: ('A`) 2012/07/29(日) 16:01:06.28 0
テンプレにアニメの話題禁止とか書いてる癖に
その次のレスに喪雑推奨アニメとかあって気持ち悪かった

56: ('A`) 2012/07/29(日) 17:24:44.16 0
喪雑暦5年だけどすごくいいよ
へんな気遣いなくなんでも書き込んでる
ただ最近はコテが増えて本当に嫌
ツイッターでやってくれればいいのに

58: ('A`) 2012/07/29(日) 19:09:23.98 0
@@@@
(゛^p^)  >>56  ごめんね
           僕のことはアボーンしてね

59: ('A`) 2012/07/29(日) 19:17:19.12 0
>>58
いいか?
5秒以内に死ねよ
お前が死ぬように入念に呪いをかけとくから

66: ('A`) 2012/07/29(日) 23:39:33.02 O
逆に喪雑の魅力って何

67: ('A`) 2012/07/29(日) 23:40:43.89 O
あそこは馴れ合いたいやつが群がるネ喪スレ

81: ('A`) 2012/08/08(水) 13:01:02.80 0
喪雑やりすぎてほかのスレでも連投する癖がついてしまった

82: ('A`) 2012/08/08(水) 13:25:26.25 0
喪雑やりすぎて他のスレでもなりすましや自演レスする癖がついちゃった

83: ('A`) 2012/08/08(水) 16:27:33.32 0
まあ喪雑にいる時点で元々ダメだったってことだろうね

0 件のコメント:

コメントを投稿