新着記事

2013年2月18日月曜日

実は野糞したことがある喪男

1: ('A`) 2010/10/02(土) 20:36:42 0
釣りに行ったとき、どうしても我慢できなくて葦を掻き分けた奥でウンコしちゃいました。

11: ('A`) 2010/10/03(日) 10:59:05 0
そりゃあそれくらいあるわ






2: ('A`) 2010/10/02(土) 20:39:51 O
俺は経験無いけど
3歳くらいの時にお姉ちゃんが庭でウンコしてた

4: ('A`) 2010/10/02(土) 20:51:54 O
ケツは拭いたの?

5: ('A`) 2010/10/02(土) 21:12:39 0
川で尻洗ったから拭いてない

7: ('A`) 2010/10/03(日) 00:34:17 0
アウトドア脱糞

13: ('A`) 2010/10/06(水) 13:07:06 0
モテ男でも、生涯に一度くらいはあるでしょ

14: ('A`) 2010/10/06(水) 13:10:08 O
21才の時、
国道近くの草むらでしたなあ
我慢できなくてさ

15: ('A`) 2010/10/06(水) 13:21:27 0
汚いなぁ・・・
子供時代なら許せるよ
21にもなってするから、喪男なんだよ

自分は12歳のとき、一度しただけだな


16: ('A`) 2010/10/06(水) 13:37:22 O
公衆便所って汚いとこばっかで極力使いたくないんだよな

むしろ野糞を第一に考えるわ

17: ('A`) 2010/10/06(水) 13:43:35 0
車にトイレットペーパー載せてる

19: ('A`) 2010/10/06(水) 16:48:11 0
夜中にジョギングしてるときに突然マックスでしたくなって、
家まで間に合わないから野糞したことが2度ある。
一度は下水の中に、2度目は買ったコンビニ弁当が入ってた袋の中に。

22: ('A`) 2010/10/06(水) 16:50:57 O
犬も連れずに、犬の糞のような雰囲気で自糞をビニール袋で持ち歩く喪男・・・

23: ('A`) 2010/10/06(水) 21:19:19 O
酔ってそこら辺に平気でゲロ吐く奴等より野糞してる奴の方がよほど好感持てる

27: ('A`) 2010/10/07(木) 01:07:48 O
26の時一人旅で訪れた小笠原の自然保護区の砂浜のはしっこで
近くにトイレが全くなかったので仕方なかった
ケツは青い海で洗ってブツは砂浜に埋めた

28: ('A`) 2010/10/07(木) 10:31:07 0
タマシイレボリューション聞きながら野糞したら気持ちよかった

31: ('A`) 2010/10/07(木) 13:53:17 O
野糞ってちょっとオシャレじゃないか
敢えてその手段を選んでる場合だと凄いクールな感じがする

32: ('A`) 2010/10/07(木) 18:49:29 0
今日、野糞してしまった
会社を珍しく定時で上がり帰宅して5時半
いつもは母か姉が連れて行く犬の散歩を引き受けた
散歩コースは自宅後ろの山道
軽快に歩き折り返し地点ももうすぐ
腹がギュルギュル、一気にきた
近くにトイレどころか民家もない
しかし歩いてる人もいない
茂みに入り、ぶりぶり
犬の糞の始末用ペーパーで拭く
けっこう硬い、穴がひりひりする、そんな目で見つめないでマイドッグ
ていうかニオイを嗅ぐな、鼻先についちゃうだろ
そんな秋の夕暮れ

34: ('A`) 2010/10/07(木) 20:25:02 O
世田谷区の某橋の下でしたな
我慢できずに…
俺より都会で野グソした奴はおるまい

35: ('A`) 2010/10/07(木) 21:07:23 0
>>34
自分なら街中では野糞するのは無理だろうな
パチンコ屋かコンビニで借りてするだろうし

田舎だと夜にたんぼのあぜ道とかでしやすいよ

36: ('A`) 2010/10/07(木) 21:12:16 0
野糞した次の日とかに時間経過して渇いた自分のうんこを見ると応援したくなるよな

38: ('A`) 2010/10/07(木) 21:20:30 O
今年のノーベル賞逃した韓国の詩人のミスターウンコのスレだと思ったのに

40: ('A`) 2010/10/07(木) 22:03:36 O
野糞なんてしょっちゅうです。俺のストレス解消が独りキャンプだし
先週行ってきた時は股の下を蛇が通り抜けていって本気でビビった
へたすればちんちん噛まれてたかも。みんなも注意してね

41: ('A`) 2010/10/07(木) 22:36:45 0
野グソとはちょっと違うが、道路が渋滞してるときに車内で使える簡易トイレみたいなのあるだろ

あれどんなに限界状態でも絶対出ないぞ、ウンコ
考えてみれば窓ガラス越しに四方を他の車に囲まれてるんだからな 絶対見られる

43: ('A`) 2010/10/08(金) 10:35:46 0
海や川で泳いでる時に水中でしても野グソなんですかね?

44: お喪らし ◆fnjbZ4/sl6 2010/10/08(金) 13:09:13 0
>>43
昔似たようなスレで質問したことあるけど、立派な野グソだそうです。

45: ('A`) 2010/10/08(金) 14:25:13 0
>>44
泳いでる時にウンコが浮かんでるのを見たことあるが、あいつ俺の後から付いてくるんだぜ…

48: ('A`) 2010/10/09(土) 01:19:04 0
野ぐそって中毒性があるよね。
静かな夜に星空を眺めながら野ぐそしてると
広い宇宙の真ん中でしてるような気がするんだ。
いつか望遠鏡買って星を見ながら野ぐそしてみたいなぁ。

65: ('A`) 2010/10/09(土) 23:43:26 0
最近の話、
酔っ払って帰宅したんだけど、家の近くで急に腹が痛くなったんだ。
我慢できずに家の玄関で野糞して、後で片付けようと思いながら、
鍵を開けようとしたんだが、鍵がうまく回らない
あれ?と思いながらガチャガチャやってたら、ドアの向こうから、
「何やってんだ、通報するぞ!!」と声が聞こえた。
間違えて隣の家に入ろうとしていたらしい。
酔っていて間違えたと謝罪し、野糞してしまったことを伝え、その後回収しにいった。

高校生時代の話、
部活で、河川敷近くの道路を走っていた時、急に腹が痛くなった。
長い距離を時間をかけて走るという内容だったので、結構な人数で走っていた。
腹が痛いので、ちょっと休んで、トイレに行くと告げ、他の人には先に行ってもらった。
しかし、トイレに行けるほどの時間が残されていないということがなんとなくわかっていた俺は、
皆が多少離れたのを確認し、草の生い茂る周りから見えないであろう場所に座りながら、野糞をした。

66: ('A`) 2010/10/09(土) 23:44:33 0
ワロタ

68: ('A`) 2010/10/09(土) 23:51:38 0
腹を壊しやすいのでノグソなんてしょっちゅう
ティッシュ持ってないときは靴下で拭く
かれこれ人生で20回くらいは靴下で糞拭いてる
もちろんその場に捨てて帰るよ靴下は

69: お喪らし ◆fnjbZ4/sl6 2010/10/09(土) 23:52:26 0
どっかで工事中で開いてたマンホールに脱糞したって日記を読んだことあるな…。
中にいた人カワイソス

70: ('A`) 2010/10/09(土) 23:59:39 0
駅に向かう途中でウンチ漏らした
もうズボンの中にモリモリウンチ漏らしちゃって途方にくれた
仕方ないから役場のトイレに忍び込んで個室のゴミ箱にパンツは捨ててズボンは便器に溜まった水でジャブジャブ洗った
ノーパン+思いっきりウンコ臭いズボンを履いて帰る途中に昔の後輩に出会ってしまった
適当にあしらったが絶対ウンチ漏らしたのばれたよ
帰ってシャワーを浴びて二時間眠った。だが起きてからウンチを漏らした事を思い出して泣いた


77: ('A`) 2010/10/10(日) 12:50:32 O
俺、長距離運転手だけど、野糞なんて普通だよ?月イチくらいの確率でしてる。
一度成田の山奥で野糞してたら野犬に襲われて、ちんちんだしたまま逃げまどったけど。
あと川の土手で野糞してたらケツ27箇所も蚊に刺されて、痒くて痒くて運転どころじゃなかったw

78: ('A`) 2010/10/10(日) 13:54:20 O
逆に野糞すらしたことない奴に喪男名乗る資格ないだろ

80: ('A`) 2010/10/10(日) 17:49:28 0
野糞なんてアウトドアな行為は別に喪男とは関係ないと思うが

85: ('A`) 2010/10/10(日) 18:33:59 0
寒い時期に野グソした後の湯気を見ると達成感があるよね

92: ('A`) 2010/10/11(月) 00:31:08 0
野糞をヤフンと読んだら少しお洒落かもしれない

93: ('A`) 2010/10/11(月) 00:46:00 0
どうせ萌えブームの時みたいに流行りだしたらイケメンどもが「俺、昔からしてたよ野糞」とか言うんでしょ

114: ('A`) 2010/10/12(火) 16:38:59 0
お前らは和式便所使う時、ズボン全部下ろすの?
俺は片足だけ脱ぐ

115: ('A`) 2010/10/12(火) 16:40:34 0
跳ね返りとか不安だから
ジーンズは完全に脱いで扉んとこに引っ掛ける

122: ('A`) 2010/10/17(日) 17:41:27 0
尻を撫ぜる一陣の風

123: ('A`) 2010/10/17(日) 17:43:10 O
ブリキュア

131: ('A`) 2010/10/24(日) 03:45:25 O
おれ昔の貝塚のように同じ所に大量に野糞して
未来の人に野糞塚って名付け毛られるようにがんばるんだ

133: ('A`) 2010/10/24(日) 12:57:36 0
時代が分かるように遺物も一緒に捨てよう

147: ('A`) 2010/10/25(月) 17:10:04 0
そういえば昔砂場で遊んでて砂掘ってたらうんこが出てきたことがあった。
猫か何かだと思ってたけどお前らだったのか

148: ('A`) 2010/10/25(月) 21:03:45 0
宝を掘り当ててうれしかっただろう?
心躍るほどのわくわくを感じただろう?

149: ('A`) 2010/10/25(月) 21:20:28 0
コンマ何秒の間にメチャクチャ考えたよ。こんなの持っててばれたらどうしようとか
かといってもう一回埋めたら更なる犠牲者が出るとか、手洗いに行きたいけど
タイミングが不自然じゃないかとか。まあ結局また近くに埋めたわけだが

157: ('A`) 2010/11/04(木) 09:56:55 O
野糞って警察にバレたら捕まるかな?

158: お喪らし ◆fnjbZ4/sl6 2010/11/04(木) 14:22:22 0
一応軽犯罪だな。

163: ('A`) 2010/11/05(金) 21:26:19 O
我慢できなくてすべり台の一番低いとこでやった

164: ('A`) 2010/11/05(金) 23:04:51 0
上から降りてくる子供達が全滅じゃねーかよ

165: ('A`) 2010/11/05(金) 23:46:28 O
夜中にしたんだよ
急に腹痛がしたから急いで家を飛び出したよ
で早朝にまだあるか見に行ったら何かの木の実が糞にめり込んでた
やんちゃな学生が働いた悪事だと思う

167: ('A`) 2010/11/06(土) 04:08:56 0
>>165
野グソのほうがよっぽど悪事だろwww

178: ('A`) 2010/11/07(日) 11:46:19 O
ノグラーとか言葉作んなよ
マスコミが飛びつくだろ

179: ('A`) 2010/11/07(日) 11:56:37 0
R-25とか真っ先に食いつきそうだな。

この秋、古都・奈良で一人野糞
ノグラー特集

みたいなキャッチコピーで

181: ('A`) 2010/11/07(日) 13:01:56 0
>>179
ツーリング雑誌とかで特集されそうだなwww

秘境・隠れ家野グソスポット

188: なにこれ? 2010/11/08(月) 14:26:15 0
以前、付き合っていた彼氏がウォシュレットを使っていることを知り驚いた私は、ウォシュレットを使うか否かの
アンケートを友達に実施した事があったのだが、使うと答えたのは9割方男だった。

 痔になりやすい、或いは肛門の位置関係など、男女の機能的な差もあるかもしれないが、この結果を知った時、
私は男性に対するある種の幻想が崩れていくのを感じた。

 もちろん、清潔な男が好きという女も多いだろうが、私はどこかで、男には「豪快・野蛮・下品」であって欲しいと、
少しくらい拭き残しがある方がむしろいい、と思っていたのだ。

 だがこの幻想の崩壊は、これまで男性が抱いていた女性像から、女性がかけ離れていった見返りとも言えよう。
女も男も異性による幻想を打ち消し、本音を吐くようになったら、もうそこに女と男を結びつけるものは微塵も存在
しないのかもしれない。

ソース(東京新聞 10/21付 23面 こちら特報部 小説家・金原ひとみ氏)

191: ('A`) 2010/11/08(月) 15:03:50 O
代官山の街中で野糞したい

193: ('A`) 2010/11/08(月) 15:31:08 O
東京タワーの頂上でしたい。野糞かどうか微妙だが

196: ('A`) 2010/11/09(火) 00:35:24 0
みなとみらいでやったら警察に囲まれて冷めた目で睨まれるんだろうな

197: (|||'A`)o ふぁ~ ◆EaZPcPETogf0 2010/11/09(火) 00:43:56 0
釧路湿原(国立公園)でやって捕まるほうがレベル高い

199: ('A`) 2010/11/09(火) 02:39:37 0
う~ん、一番難易度高い所ってどこだろうな

国会議事堂前とかwww

202: ('A`) 2010/11/09(火) 03:59:45 O
最高難易度は、皇居でしょ

204: ('A`) 2010/11/09(火) 13:04:49 O
米軍基地とか外国の大使館とか
ただの便意に政治的意図を勝手に盛り込まれるだろう

212: ('A`) 2010/11/11(木) 17:29:15 O
俺の車のボンネットにしたのお前達だったのか

214: ('A`) 2010/11/11(木) 17:45:05 0
なんという大胆不敵な
喪男にしとくには勿体無いが他の使い道が無いな

229: ('A`) 2010/11/14(日) 00:00:29 O
プロノグサーになりたい

230: ('A`) 2010/11/14(日) 00:04:07 0
野糞はスポーツ

231: ('A`) 2010/11/14(日) 03:37:58 O
ノグサーにはやっぱ階級とかあるのかな?
ヘビー級とか無差別級とか。
野糞って犯罪者みたいに現場に戻って状態を確認しちゃうよね。

232: ('A`) 2010/11/14(日) 12:02:21 0
ノグサーの階級を難易度で区別するのはどうだろう

234: ('A`) 2010/11/14(日) 12:19:57 0
S難度:渋谷のスクランブル交差点の真ん中で野糞
超S:どこかの組事務所前(監視カメラ)で野糞

236: ('A`) 2010/11/14(日) 14:56:32 0
狙った場所にうんこするのはただの嫌がらせ。DQNの万引き自慢とかと大して変わらないだろ。
うんこしたくなったその時、その場所でするのが真の野糞イズム。

301: ('A`) 2010/12/11(土) 22:39:28 0
野糞したことない奴っていないだろ
もしいたら人としておかしいよ
誰でも経験することをしてないわけだから

328: ('A`) 2011/01/06(木) 23:12:54 0
「まことちゃん」という昔のマンガで主人公が家から出てひっきりなしに
わずか数メートルほどでスグ脱糞してそこらの電柱になすりつけているのが好印象。

329: ('A`) 2011/01/07(金) 22:07:07 0
ぐわし

330: ('A`) 2011/01/07(金) 22:08:54 0
なのら

349: ('A`) 2011/02/06(日) 18:28:43 0
俺は上品だからアウトドアシットの前に花の種を少々撒いておく

372: ('A`) 2011/03/28(月) 01:28:25.05 0
露天風呂で野糞、湯糞というのか?をして出たら
次に入った人がウワー!って叫んでた

373: ('A`) 2011/04/01(金) 17:27:09.02 0
>>372
お前酷すぎるだろそれwwwwwwwwwwwwww

392: ('A`) 2011/05/12(木) 05:55:25.94 0
ガキの頃は普通にあるな
大人になってからは我慢
腸炎になってもしないだろうね・・・・

394: ('A`) 2011/05/16(月) 23:08:17.21 0
撮り鉄オタクなんですが、
昨日C葉県の某ローカル線沿線で、
列車待ってる間我慢できずに野糞しちゃいました(^ω^;)
すんまそん。

420: ('A`) 2011/06/21(火) 05:17:29.01 0
小学校のトイレ掃除のとき
運悪くクソまみれの便器にクソまみれのブリーフが乗っかってて処理させられたな

428: ('A`) 2011/07/04(月) 02:06:05.38 O
野良猫はいいなぁ
いつでも好きなところに野糞できて

455: ('A`) 2011/09/12(月) 16:36:24.83 0
秋空を見上げながら野糞とか乙なものだね

0 件のコメント:

コメントを投稿