新着記事

2012年12月25日火曜日

喪男に好意を寄せられることは女性にとって恐怖

1: ('A`) 2011/06/14(火) 19:24:17.54 0
なのか








2: ('A`) 2011/06/14(火) 19:25:20.10 O
×恐怖
○屈辱


13: ('A`) 2011/06/14(火) 23:36:17.47 0
>>2以上に言うことがない



6: ('A`) 2011/06/14(火) 22:04:20.27 P
喪男が女に好意を寄せるという事はセクハラしてるのと一緒なのか。


8: ('A`) 2011/06/14(火) 22:08:25.09 0
セクハラは何をされたかではなく
誰にされたかで決まる


11: ('A`) 2011/06/14(火) 22:24:50.55 0
ブサに名前呼ばれる事は
ケツ触られたのと同じ感覚なんだろうな


18: ('A`) 2011/06/15(水) 00:52:58.72 O
3度イケメンと話せば顔は紅潮し、体温は上がる。
逆に3度喪男と目が合えば血が逆流し凍りつく・・・


27: ('A`) 2011/06/15(水) 16:14:38.40 0
1年間に基本1人しか子孫を残せない女にとって、駄目なDNAを注入されるリスクを孕んだイベントは
なるたけ避けたいものなのだ。


32: ('A`) 2011/06/15(水) 20:00:15.98 0
キモ男に好意をよせられると女性は侮辱されたと感じるらしい
俺達、喪は気をつけないとな



47: ('A`) 2011/06/16(木) 18:27:46.92 O
最近になってようやく自分のしていることが相手に負担をかけているんだとわかった
定期的に妙に律儀で面白みにかけるメールが来たら怖いよな
もう俺は誰にもメール送らないって決めた、オナホール買うためだけに働くよ

49: ('A`) 2011/06/16(木) 21:40:18.32 0
>>47

   , ´,r== 、ヽ
   !くl人ノ从)ト、
   Wリ 'д`ノiノ   <実際はマメさというのは政治的支持を得る意味で非常に重要ですにょ
  _(_|| ̄ ̄|∬_   何気ないことでも気づいたらメール(手紙)で連絡する
 |\ ヽ.||――|旦▲.\ 十人中三人は鬱陶しいと思うかもしれませんが、七人からの支持は得られまにょ
 | .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| 政治とはすなわち多数派工作ですにょ
. \|______|三


50: 欠陥品 ◆oNVNRenC4N7p 2011/06/17(金) 13:36:06.09 O
俺みたいな真喪は10人当たって10人ともうざがられるよな。
ですにょの言ってるのは何かのアンケートに基づいた答えだけを述べているだけだろう。



55: ('A`) 2011/06/24(金) 02:19:19.23 O
子孫繁栄までいくとそりゃ選ぶだろうが、好意持たれる分には嬉しいもんだと思うよ…と書いてる途中で思い出したんだが、女の子に告白して「虫酸が走る」とフラれた奴がいたなw
恐怖というか嫌悪だなw


61: ('A`) 2011/06/24(金) 08:11:51.44 0
そうなのか…俺は知らず知らずのうちに女性に恐怖を植え付けていたのか


64: ('A`) 2011/06/24(金) 22:00:33.66 0
学歴なり収入なり人より何か優れてるものを得られるならいいが
ないよな当然


65: ('A`) 2011/06/25(土) 11:14:45.13 0
俺は人より優れている所が無い
っていうか平均水準にすら達しない


74: ('A`) 2011/06/26(日) 17:14:39.41 O
自己評価を誤ってる奴が多い。
「俺なんてどーせモテないし人生30点の赤点だし・・」
みたいな事言ってる奴いるけど、実際はマイナス点なんだよ。
みんな大人だから子供みたいに妖怪のあだ名で呼んだりしないんだよ。
告白された方からしたら、
「こんなのに告白されるなんて私、見下されてる・・・」
って解釈。


138: ('A`) 2011/06/29(水) 08:35:47.51 0
てか喪が意図的に女を泣かせたら
最悪の場合警察沙汰にもなりかねん


139: ('A`) 2011/06/29(水) 08:38:21.53 0
勝手な被害者感情を持つ
喪男が優しいと言えるだろうか


774: ('A`) 2011/07/21(木) 10:01:39.16 O
女性にとって負のステータス





元スレ:喪男に好意を寄せられることは女性にとって恐怖
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1308047057/

0 件のコメント:

コメントを投稿