新着記事

2013年2月5日火曜日

コンビニに行くと緊張する喪

1: ('A`) 2011/07/23(土) 16:24:30.52 0
こわい・・・







5: ('A`) 2011/07/23(土) 16:51:44.94 0
>>1
そんなんで社会生活おくれてるのかい


4: ('A`) 2011/07/23(土) 16:46:43.41 O
わかる、わかるぞ
レジにブツを持っていく時なんか、深い駆け引きが一瞬の間に行われてるものな

6: ('A`) 2011/07/23(土) 16:53:50.86 0
ちょっとでも失敗したりキョドったりしちゃいけないというプレッシャーがある

8: ('A`) 2011/07/26(火) 11:06:28.16 0
店に入った時点で声をかけられるってのがもうプレッシャー
何でいらっしゃいませとか言うんだ
そっと入りたいのに

9: ('A`) 2011/07/29(金) 23:36:07.39 0
夏におでんいかかですかと言われた日にはもうね

10: ('A`) 2011/07/29(金) 23:41:33.08 0
レジが怖いわレジが

17: ('A`) 2011/08/13(土) 17:33:12.83 0
いらっしゃいませって声かけるのは万引き防止でもあるんだろ?
「俺らお前のこと見てっかんな?あ?」ってこと
もう来る客来る客泥棒扱い
腹立つよなあ



20: ('A`) 2011/08/15(月) 20:25:21.32 0
一人ならいいが二人以上いると怖いな
後で、俺の悪口言い合ってるんじゃないか…と少し心配になる

22: ('A`) 2011/08/19(金) 21:12:18.39 0
もう行けなくなるな

24: ('A`) 2011/08/26(金) 15:25:41.71 O
店が比較的混んでる時狙えば?
店員も忙しいと喪男の悪口や粗探しする余裕ないし

25: ('A`) 2011/08/27(土) 16:30:16.78 0
大抵空いてるし



29: ('A`) 2011/09/04(日) 21:21:14.72 0
レジ行っても店員いなかったため突っ立ってたらフィリピン人っぽい店員に怪訝な目で見られた。

とりあえず黒チキン頼んだ

30: ('A`) 2011/09/08(木) 22:46:53.28 0
チキンだな


51: ('A`) 2011/10/31(月) 19:41:08.76 0
夜は金髪でみきはうすのジャージきた若人がいるから怖い


71: ('A`) 2011/12/01(木) 06:49:34.68 0
コンビニどころか自分の家以外どこでも怖い


74: ('A`) 2011/12/04(日) 10:43:37.65 0
店員はお前を見ているぞ



75: ('A`) 2011/12/06(火) 19:59:48.49 0
なんじゃと



80: ('A`) 2011/12/14(水) 00:15:18.44 0
あれ、夜間の照明をもっと落とせばいいんじゃね?
明るすぎるんだよ、ムダに煌々と

逆にド田舎の個人点の暗さと湿り気は異常
背後にこびと婆ァが立ってられた時はド肝を抜かれた


96: ('A`) 2012/01/13(金) 10:17:33.25 0
「お弁当温めますか?」

「あ、はい」

「スプーンはお付けしますか?」

「あ、お願いします」

この「あ」っていちいち言う俺が憎たらしくてしょうがない

100: ('A`) 2012/01/22(日) 03:03:33.68 0
>>96
あ、わかります、それ

97: ('A`) 2012/01/14(土) 11:52:39.21 0
別にいいんじゃね?
そのままでもいいから自分からは「温めて」と言わなかったけど
店員が気を利かせたかマニュアルに従ったか温めるか聞いてきた
そこで「あ」と気付きがあって考えて温めてもらうことにしたら「はい」だしやっぱいいなら「いいえ」
こういう順番だろ
いきなり「はい」だと「さっさと聞いてこいよ温めるに決まってんだろこの気の利かねえブスが」ってニュアンスが含まれるよね
それは失礼じゃん

98: ('A`) 2012/01/16(月) 20:22:19.91 O
うん

99: ('A`) 2012/01/21(土) 16:00:21.72 0
そーですか


109: ('A`) 2012/02/11(土) 11:21:21.17 0
あ、はみんなけっこう言うからそれほど気にしなくていいのでわ

ただ、あ、と同時に額の汗を拭ったり
声が裏返ったりと、合わせ技繰り出すのはよろしくないかもしない





107: ('A`) 2012/02/11(土) 00:05:12.72 0
コンビニごときで緊張してたら、大手のデパートなんてどうする気だよ
そごうなんかに入ったら入口から動けなくなるなきっと

ああゆうとこはナゼか1階のフロアに化粧品売り場があるから入ったとたんに
お姉さんたちに注目されるしね…
喪なんてとてもとても

108: ('A`) 2012/02/11(土) 02:41:32.21 O
大きな駅ってデパートとセットだからうっかり出口間違うとバッチリメイクの女性店員に汚物を見る目で見られるから恐い
汚くてごめんなさいって思うし、気持ち駆け足で松家に向かうまでに手汗ハンパない


124: ('A`) 2012/03/12(月) 14:31:36.18 0
店員「しゃーせー、弁当あっためますかー?」
('A`)[「えっと・・・あ、」
店員「あっためますかー?」
('A`)[「あ、じゃあ温めます・・・」
無言でレンジに放り込む定員さん・・・('A`)




179: ('A`) 2012/12/26(水) 04:18:06.85 P
セイコーマートだけはリア充のにおいがしない、





元スレ:コンビニに行くと緊張する喪
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1311405870/

0 件のコメント:

コメントを投稿